スポンサーサイト


blogram投票ボタン

中間テスト迫る

ついに来週中間テストです。
再来週には文化祭というなんとも絶妙なスケジュールです。

部活も一応すでに停止となってます。(一応ってのは、例外の部活があるということ。大変だなぁ)

あ、ちなみに俺マンドリン部に入りました。
しかも、パートコントラバスです。
半強制的でした。
いいえ、半じゃありません。その2倍。全強制的でした。信じられません。

ま、いいんですけど。めっちゃ楽だし。ミスしてもわかんないし。

完全に馬鹿にしてますね。いえ、コントラバス本当はめっちゃ大変です。
が、本人のやる気がないだけの話です。
ただ、かなり暇であることは確かです。

しかし、なんて非効率。ギターができればかなり効率的だったのにねー。
クラシックギターあるし。

まぁ、楽器経験が増えるということで、よしとしますか。

で、テストの話に戻しますと、
テスト課題の量が尋常ではありません。
特に数学。

まったくこの学校は気が…
いえ、何でもありません。

なんか、かるっぽしくいろいろ書くとどうなるかわからないんで
自重しておきます。

それプラス初めて聞いた言葉ばっかりの地理とか生物とかもあって、
さらに普通の授業の予習もやっていくなんて

死ねます。

うあ~寝不足だ~
がんばる。とりあえずがんばる。

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント





 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

