スポンサーサイト


blogram投票ボタン

じわじわと

文化祭終わって1週間以上経ちました。
初めての文化祭でしたが、大盛況で、え!?こんなにJK来るの?みたいな感じでよかったです。
男子校だから、非常に貴重な時間でした。
来場者数も1万人超えたそうで。(ほんとか!?)
よかったよかった。

まあ、一般展示がしょぼかったってのは今後の課題ってことで。

さて、にわかにこの高校の半端ない忙しさがわかってきました。
・行事の数、進学校としては多い(文化祭、競技大会、定期戦、水泳大会、マラソン大会等)
・部活頑張る(まぁ、文化部の俺にはあんまり関係なし)…総体県総合2位
・勉強3年分を2年間で終わらる(1年学習が進んでるようなとこと同じラインに立つため)
・文化祭に力入れすぎ
・電気代がダントツでかかってるらしい
・授業時間長・・・(65分)
・暑い…Tシャツ許されてるだけましだけど
・水泳の授業めんどい
・課題多すぎ
・数学の先生何いってるかわかりません
・地理の先生眠いです

であとこの高校のいいところも。
・バカばっか
・校則ゆるい
・柔道の授業が毎週(俺みたいな経験者にとっては楽しかったり)
・生徒会の権力が非常に大きい
・体育の時間フリーダム

最近やっと勉強のやる気が出てきたので頑張りたいと思います。
なかなか更新できなくてごめん。

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶり!
ブログ復活したよ。
休止してたわけじゃないけどね。

高校って忙しいね。
俺も毎日大変だよぉ。
>>アーメン
返信遅くなってごめん(´・ω・`)
了解です!見にまいります!




 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

