スポンサーサイト


blogram投票ボタン

ガンバッテコウシン!!

最近抜け毛がひどいです…
いや、マジですほんとに!
困った、早いうちになんとかしないと。
父さんみたいにハゲrゲホッゲホッゲホッ

この年で男性型のどうしようもないハゲはないと思います。信じます。
ストレスはないっすね。おそらく。こう見えて結構プラス思考なもんで。
というわけで、生活習慣改めてみます。

今日は進研模試でした。
全国的に今日が多いのかな?
ちなみにうちの高校は硬式野球部の大会の関係で本当は明日なのです。
しかし、俺はマンドリン部のOB練習の関係で今日でした。
野球部は、残念ながらギリ、敗退でした。
ここで勝てれば甲子園の可能性もあっただけに残念ですねー。

さて、模試の感想を。
国語:
まーまー。
数学:
大問2番(1)を計算ミスし、連鎖的に大問全滅。25点がパーに。
ほかもぜんぜんわからんばい。
終わりましたー!!(^ω^)
英語:
まーまー。

なんか数学は高校入試を思い出すような問題でした。
答え書くのは半端なく面倒くさいですが。
全体的に定期テストよりは簡単でありがたかったですが、
それだけに数学の25点は痛すぎる。結果に出てくる大学のレベルが1、2個変わるレベルっすね。
死にてぇ。
いや、死にたいとは思ってないですが。

でも、スタートは低いほうがいいんですよね。
これから追い上げるんだから。と持ち前のポジティブ精神で強がってみます。
だんだん順位が上がってくる快感ってのはものすごいですよね。
いや、そんな経験ないんですが。

あ、そうそう。
けいおん!!の新OP・ED良すぎです。
以上!

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりだな!←

PCぶっこわれて、データ全部消えて
たろのブログ探そうとおもったけど
どうやっていいかわからんかったので
「たろ 愛羅」で検索したら
一発ででたんだけど(((

てか前置き長すぎですすみません!

しんけん模試おわたよー笑
自分的に国語がorz
けいおんは神。

進研模試は・・・うん。やばい←
国公立ラインは18000番内なんだけどな!
>>まならさん
久しぶり!

>「たろ 愛羅」で検索
なんだそれ。恋人みt何でもありません。

進研模試は数学がかなり足引っ張りそう。
>>伝書鳩
>けいおんは神。
ですよね!ですよね!

そうかー模試って全国の順位が出るんだっけ?まずいな~




 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

