スポンサーサイト


blogram投票ボタン

うひょー!!

連日「今日も猛暑でした」的なニュースの度
登場する地名のあたりに住んでますたろみーです。
暑い。いや熱い。家の2階の部屋の住民である私は1日中エアコンしないと生きていけません。

しっかし昨日の天気はものすごかった!!
雹が降りました。2、3cmくらいの。
風も竜巻みたいな突風が吹いて、窓にパーン!パーン!って叩きつけられてるわけですよ。
車ボコボコになった人とか、農作物全滅の人とか、大被害でした。
もう、外に出たら血だるま状態でしたね。危なかったです。

さて、今日から学校の補習も終わり、部活もとりあえず予定なしということで、
カレンダー的にはフリーになりました。

が。

宿題の量が半端ないので、がんばらねばなりません。
完全フリーの時期はおそらく今しかないので。
まぁ、宿題の期間が用意されてるだけありがたいか。
先生方からはたびたび「課題多くてすみません。」と何度も謝られているので、
しかたねぇ、やってやるかという感じです。
↑何様ですか。この人は。

夏休みの間は、がんばって更新しようと思います。いや、終わってもがんばります。

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明日から60分×5限の特課(という名の授業)が。
火曜日は図書委員の研修で公務欠席できるのだけどw

きついぜ・・・。
こっちは75分×3が6日間だったな。
まぁ午前だけだからそれほどきつくはなかったよ。

お互いがんばろうぜ・・・w
自分は、明日から
70分×3だぜ・・・っ
全部音楽でなおかつ、ショパンのことなら
喜んで授業うけるのにwww
>>まなら
明日からかー・・・がんばれ!

>全部音楽でなおかつ、ショパン
なにそれ最高w




 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

