

blogram投票ボタン

ガソリンがたりん

まだまだ地震の影響が大きいです。
被災地の一刻も早い復旧を願ってます。

群馬でもどうも買い占めが起きてるようで、
スーパーにはパン、米、カップめん、まったくありません。
驚きです。あほか(笑

ていうか笑えません。軽く食糧難です。
おまけに、ガソリンスタンドでは数時間待つところもあるとか。
うちの車のガソリンもあと数日なのでいつかは並ばねばなりません。
つか、今日父が並んだらしいけど途中で売れきれになったそう(;´∀`)

ちなみに今日は停電が通学時間帯にかぶるため学校休みでした。
うちは父の仕事の関係上でかい発電機があるので…(以下略)
でも節電のためあまり暖房器具は使ってません。
頼む、早くあったかくなってください。

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大阪は、この時期結構暖かいんだけど
今年は雪が降ったよ;
大自然はこわいな;
超遅くなってごめんね。今年は寒かったな。




 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

