スポンサーサイト


blogram投票ボタン

ヴぉおおおおおおおお

最近なぜかやる気がみなぎってる!!
ピアノも最近再開しました。
この調子で勉強も・・・!と思ったけどこれだけは無理ぽいです。

ピアノは今バラード1番をやり直してる。
この曲、やっぱコーダより中間部のほうがむずいわ・・・
中間部がグッチャグチャです。

ピアノを再開して、気づいたのは、マンドリン部入ってよかったな~ってこと。
俺、独学の悪い癖に陥ってたみたいです。
全部の音をきっちり均等にリズムに正確に出そうっていう意識がなかったんですね。
このマンドリン部入って1年半ほどたった今、ようやく癖が治り始める兆しを見せました。

音源うpできるくらいになるまで練習頑張りまーす

多分誰も見てないんだけど。だから気楽だわ。

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴぉおおおおおおおお】

最近なぜかやる気がみなぎってる!!ピアノも最近再開しました。この調子で勉強も・・・!と思ったけどこれだけは無理ぽいです。ピアノは今バラード1番をやり直してる。この曲、やっぱコーダより中間部のほうがむずいわ・・・中間部がグッチャグチャです。ピアノを再開し...

コメント

実は見ている。←

俺は12月の発表会で師匠から幻想即興曲弾けと言われて練習中。
おかしいなぁ。クラリネットの師匠なんだけど(wwww
クラリネットはそのうちmixiで音源上げるつもりで頑張る^▽^

たろみーもがんばれー
そしてたまにはmixiに顔出してくれーw
やばいちょっとびっくりしたww
こんなに早くコメが来るとは感動だわ。

幻想即興曲がんばれー
俺も頑張って顔出してみようかな・・・(; ・`д・´)
お久しぶりー
ピアノ再開したんだーっ♪
相変わらずのショパンで安心した(^o^)

こちらも、夢にむかってがんばっておりますぜー

ついったー、フォローさせていただいてもよろしいですかー?
>> まならさん
久しぶり~
相変わらず呆れるほどショパンでっせ。

フォローください(>Д<)ゝ




 秘密にする

↑TOP

カウンター

つぶやき

最近のエントリー

最近のエントリーのRSS

最近のコメント

最近のコメントのRSS

最近のトラックバック

最近のトラックバックのRSS

カレンダー

リンク

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設から何日経った?

